相模原のヘアサロン【CUTSHOP STYLE(カットショップスタイル)】 | 日記 | 「珊瑚礁」でカレーを。

世界でいちばん貴方を素敵に!ご来店頂く一人ひとりの魅力と感動を提供していくことを使命としております。

Top >  日記 > 「珊瑚礁」でカレーを。

相模原のヘアサロン【CUTSHOP STYLE(カットショップスタイル)】 の日記

「珊瑚礁」でカレーを。

2011.08.16

カレーが食べたい...先日のお休みのこと 「食べに行く?」とウチの妻。 「じゃあ食べに行こう」 「どこへ?」 「鎌倉に」 ...
「エー GO!GO!Summer,アアアー! 鎌倉にドライブに行ってきました! 夏だから海には人もいっぱい、やっぱ夏はいいやね 目指すは鎌倉「七里ガ浜」の134号沿いの店「珊瑚礁」 テラス席で、海を見ながらカレーが食べられるトコ、デートにもおススメだよ! あいにく昼時もあってテラス席は満席...バーラウンジでごはんを食べることに。   ぼくは夏らしくホタテのカレーを食べました! 帰りはビサーンをもっていったので、湘南海岸公園で遊んできましたよ! カレー食べに鎌倉なんて超贅沢。   こんな休日の過ごし方も楽しみのひとつですね!(降矢)  

神奈川県 相模原市 緑区 橋本 相原 理容 美容 床屋
口コミ メンズカット 男性 ストレート パーマ キッズカット

クリープパーマ カラー ヘッドスパ YUME ユメ 

ヘアカラー トリートメント リタッチ 白髪染め 縮毛矯正

パルッキー オブコスメティックス ヘアサロン カットショップ スタイル

「珊瑚礁」でカレーを。

日記一覧へ戻る

【PR】  木曽川漁業協同組合 一宮市   K-tec  印鑑ケース専門ショップ  Pepas English School  きものレンタルキララ