相模原のヘアサロン【CUTSHOP STYLE(カットショップスタイル)】 | 日記 | しらかばリゾート 池の平○○○へ!

世界でいちばん貴方を素敵に!ご来店頂く一人ひとりの魅力と感動を提供していくことを使命としております。

Top >  日記 > しらかばリゾート 池の平○○○へ!

相模原のヘアサロン【CUTSHOP STYLE(カットショップスタイル)】 の日記

しらかばリゾート 池の平○○○へ!

2011.08.24

こんにちは、みなさん夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか? わたしは8/15から8/18日まで夏休みをいただいて、長野県の「白樺湖」に母親といっしょに家族旅行に行ってきました! 白樺湖はスノーボードでよく行っていたのですが、夏は今回が初めて☆ 行った第1印象は「涼しい!!」こんなに気温が違うものとは...! 宿は池の平ホテルにとって、白樺湖ファミリーランドで遊んだり、ホテルのプールで泳いだり。満喫しました! さ、さすがしらかばリゾート、池の平ホ・テ・ル」や!!   母も涼しくて過ごしやすいと言ってました、良かったね!   でも正直、思っていた以上に混んでいて...帰りの中央道は渋滞に巻き込まれることに! 震災の影響でみなさん海は控えたりしてたり、西へ向かったりしたのかな。   お盆も過ぎたら一年もあとわずか!みなさん頑張ってまいりましょう!(降矢)




神奈川県 相模原市 緑区 橋本 相原 理容 美容 床屋

口コミ メンズカット 男性 ストレート パーマ キッズカット

クリープパーマ カラー ヘッドスパ YUME ユメ 

ヘアカラー トリートメント リタッチ 白髪染め 縮毛矯正

パルッキー オブコスメティックス ヘアサロン カットショップ スタイル cutshopstyle  

しらかばリゾート 池の平○○○へ!

日記一覧へ戻る

【PR】  【印章/印刷】星光堂 菰野店  ヤーンショップ藤 すすきのラフィラ店  みわ鍼灸治療院  プラスワン生駒店  カイロクリニカルセンター越前院