相模原のヘアサロン【CUTSHOP STYLE(カットショップスタイル)】 | 日記 | 大和市でヘアカット!

世界でいちばん貴方を素敵に!ご来店頂く一人ひとりの魅力と感動を提供していくことを使命としております。

Top >  日記 > 大和市でヘアカット!

相模原のヘアサロン【CUTSHOP STYLE(カットショップスタイル)】 の日記

大和市でヘアカット!

2011.09.22

先日の休みに伸びてきた髪をカットしてきました! 以前にも書きましたが、僕の髪は量も多くクセもあるので、しっかり量調整とスライドカットで空間をあけてくれるサロンが◎...ということで★ 今回はじめて大和市のホンダプレミアヘアーにGO。 ここは神奈川の理容業界を引っ張っている【本田誠一】先生のお店。 ...いうなれば大スターですよ 日本の野球少年がメジャーリーガーに憧れるような、僕が理美容業界に入ってから第1線で活躍してきた方ですから。 カットとカラーリングをしてもらいました! やっぱりカットは上手かった★ …ミーハーじゃないよ、僕も本田先生のカット講習受けてますから、すんごいんだから! 確実に僕のカットのスタンダードになっている先生のサロンなんでね! ... カラーリング後に「お顔そりはどうしましょう?」 ... 「顔そり?」 ... 気分は美容室の気持ちだったので「お顔そり」をすすめられてビックリ... そう、ここはユニセックスサロン「お顔そり」があるんだよ! お顔そりをしてもらうことに、担当はアシスタントの田川さん。 ... めちゃうまい ... 正直ユニセックスサロンのお顔そりはどうだろうな?と思っていましたが、ガチ!
深剃りもしてもらい、肌がツルツルに ! カットしていただいた竹島さん、お顔剃りしていただいた田川さんありがとうございました!とても勉強になりました、今度は大和本店にもお邪魔させていただきます。
神奈川県 相模原市 緑区 橋本 相原 理容 美容 床屋

口コミ メンズカット 男性 ストレート パーマ キッズカット

クリープパーマ カラー ヘッドスパ YUME ユメ 

ヘアカラー トリートメント リタッチ 白髪染め 縮毛矯正 パルッキー

オブコスメティックス ヘアサロン カットショップ スタイル cutshop style

大和市でヘアカット!

日記一覧へ戻る

【PR】  大人のバレエ教室アクシス【axis enjoy dancing】  居酒屋 じなん坊  magma spastudio insea 麻布十番店  横浜桜木町パーソナルトレーニングスタジオCOPOLU  diggin' 代官山