相模原のヘアサロン【CUTSHOP STYLE(カットショップスタイル)】 | 日記 | 俺にカレーを食わせろ!

世界でいちばん貴方を素敵に!ご来店頂く一人ひとりの魅力と感動を提供していくことを使命としております。

Top >  日記 > 俺にカレーを食わせろ!

相模原のヘアサロン【CUTSHOP STYLE(カットショップスタイル)】 の日記

俺にカレーを食わせろ!

2011.10.24

古っ、テーマが筋肉少女隊

最近ランキング番組や食べる番組多いよね、最近夜中に番組見てたらさお笑いのロッチが秋葉原のカレー屋さんランキングをしてたわけ。



…うまそう



と、カレー屋さんにいってきました。

単純でしょ!

いいのよ、行動するのに意義があるんだからさ。

といわけで今回行ってきたのが八王子の鑓水にあるインド料理の 「RANI(ラニ)」
相模原の人なら知ってる、むかし独楽寿司があったとこ。

<頼んだのはシェフのまかないカリー(大根、ナス、チキン)
とエビマキニ(エビとトマトをバターと生クリームでまろやかに仕上げたカリー)
ナンとチーズナンを食べました


エビマキニは美味かった
想像してみてください、エビの味わいたっぷりの生クリームとトマトのカレー

...爆死しそうですな

チーズナンもナチュラルチーズがアツアツでグッド

...いい仕事しやがる。暴いてやりなよドルバッキー!


お子様カレーもスパイシーでコクがあるけど辛くはないからおススメです!

今度はチキンサグ(チキンのはいった緑色のホウレンソウカレー)をいただきます

(降矢)



神奈川県 相模原市 緑区 橋本 相原 理容 美容 床屋

口コミ メンズカット 男性 ストレート パーマ キッズカット

クリープパーマ カラー ヘッドスパ YUME ユメ 

ヘアカラー トリートメント リタッチ 白髪染め 縮毛矯正 パルッキー

オブコスメティックス ヘアサロン カットショップ スタイル cutshop style

俺にカレーを食わせろ!

日記一覧へ戻る

【PR】  東進衛星予備校 高岡駅南校  モーターシステム株式会社  ハローストレージ新御徒町  お茶の水循環器内科  ビジネスホテル・旅館 あおば園